FC2ブログ

それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」 - アンパンマンYoutube動画視聴

アンパンマンYoutube動画視聴 ホーム » スポンサー広告 » アンパンマン 2003年放送 » それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」



人気ブログランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」

それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」
それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」
●2003年1月17日
“クリームパンダとカステラぼうや”
“ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ”
人気ブログランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

それいけ!アンパンマン 689話 「クリームパンダとカステラぼうや/ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ」
”クリームパンダとカステラぼうや”
“ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ”

Aパート 【クリームパンダとカステラぼうや】
今日はカステラ城のカステラぼうやが、初めてカステラをつくる日。
この話を知ったばいきんまんは、カステラ姫やカステラ男爵を捕まえ、カステラぼうやが帰ってくるのを待ち構えました。
城に戻ったカステラぼうやは、変装したばいきんまんやドキンちゃんに騙され、カステラをつくりはじめ…。
【Youtube】

Bパート 【ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ】
ちゃわんむしまろは、雪の中に埋まってしまったぎゅうどんまんを助け、暖か茶碗蒸しをごちそうしました。
ぎゅうどんまんも、お礼に美味しい牛丼をごちそうし、二人はすっかり仲良くなりました。
これを見ていたばいきんまんは、子どもに変装して二人に近づき、牛丼と茶碗蒸しをねだりました。
しかし牛丼を、時間がかかる茶碗蒸しと一緒に出そうとしたため、牛丼は冷えて全然美味しくありませんでした。
怒ったばいきんまんは、二人を襲いはじめました。
【Youtube】

それいけ!アンパンマン ベストセレクション アンパンマンとカステラの城 [DVD]それいけ!アンパンマン ベストセレクション アンパンマンとカステラの城 [DVD]
(2004/02/25)
戸田恵子中尾隆聖

商品詳細を見る
カステラ男爵たちが住むカステラの城にアンパンマンたちが訪れる「アンパンマンとカステラの城」を収録。

2003年アンパンマンアニメ一覧に戻る
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://anpanmananimeyoutube.blog118.fc2.com/tb.php/18-24259f69

